Blog

雨なんかカンケーない最新釣果情報!!


タケダさん&仲間たちの調査報告!!お伝えしましたとおり大阪湾ボンボンチヌ・キビレはド・シーズン突入!そしてこの二日間調査しまくっていたチヌポ調査隊も会心の釣果!!・・・いよいよ夏のチヌゲー・スタートです!!!!
週末は雨の予報ですが少々の雨なら大歓迎!港湾ゲームなら通称「全天候型・屋根付きポイント(笑)」をまだ知らない方はこの機会に探してみましょー!!ボンボン・ボンクラ・ローリングベイト48BTにバリッド70そしてポッパー!!なんでもありのシーズン到来です!! P.S.調子に乗りすぎると超危ないので、ドシャ降りの川チヌへは決して行かないようにしてください!!釣れませんから(笑) ただ行っていいのはリップルポッパーやビッグGや120-Pを持ってまっ昼間のシー狙いにあの川へ!!だけです(笑)!!
あかんっ!ヒラも!!(笑)99.9%風邪は治りました!ウズウズです!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Rocky

    ウズウズ。。。もう!!(笑)

  2. SETOU

    ウズウズ? 
    やっぱ ヒラですよ~!
    今日知り合いが16本上げて5本持ち帰りだとか(*_*)

  3. takeda

    Rockyさん:早く来ないとね!!(笑)
    SETOUさん:他にも16バイト13匹とか!!(笑)ヤバイですね!!

  4. YOSI

    うぉ~Pチヌ始まりですか~(^。^)
    んん~週末雨か~

  5. takeda

    残念ながら!!(泣)