Blog

やっと晴れたけど・・・


「へ」の撤去作業もひとまず終了の様子。で今日も朝から市役所やら何やらへとバタバタとしております。晴れたけど暑すぎです大阪(泣)昨日の「金の鯛」のこともあってお昼に近くの脇浜えびす神社へ!お参りをすませておみくじを引いたら・・・「大吉」でした!(複雑やわぁー?) 夜はガチんちでのんびり、16才の家で遊ぶ43歳でございます。ありがとー!ちょっとだけ落ち着いてきました!!
今日の大吉おみくじより・・・
「時くれば、枯れ木とみえし山陰の、桜も花の咲き匂いつつ」・・・何事も慎め退屈せず時を待てば必ずよし。とのことだそーです! 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. まげわっぱ

    ロボッ子ビートンのガキオヤジをおもいだしてしまいました。

  2. takeda

    (笑)明日でもう1週間が経ちます!早い!!