Blog

頼れるコーナンとチーム2×4


灼熱の大阪です。まだまだ様々な事務作業が続いていますが、まずは何と言っても新たな倉庫の確保。とりあえず間借りさせていただきました名付けてガレージ・・・「よ」!! 
気温33度というドピーカンの昼間にまずはこの先も入荷してくるカヤックや多くの荷物の棚を製作すべくチーム2×4(ツーバイフォー)に召集いただきまして資材購入にコーナンに!(「へ」を作り終えて、もうしばらくはええやろコーナン?っと思ってましたがやっぱり今回もコーナンからスタートです!) 鉄パイプをカットして運んで組み立て(主にオオゴンくんが!…オオゴン、仕事やのにありがとう!!)おもいっきり汗をかいて一息。「ほなオレ仕事に戻るからあとはあの人に任せるわぁー!」っとオオゴン。・・・ 続いては「あのー、腕のいい力持ちの職人さんを探しているのですが?」とスタァ中島にメール・・・「アホか?」と言いながらも現場から駆けつけてくれました。
 日没を前に「仮設ベース「よ」」完成です!! 
明日でちょうど一週間(泣)まだまだ落ち着くわけもありませんが不安とイライラをバネにタケダさん、ガンガンです!!かなり釣りに行きたいです!(オレはビョーキかやっぱり!!)
infomation・・・
26日(日)開催予定のカヤックイベント「Picnin on the “Beach”」は悪天候も心配されますので、開催の有無につきましては本日25日(土)夕方の時点で決定したいと思っておりますので、皆様ブログチェックをお願いいたします!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。