Blog

メタル・キス・ジギング!!?

ボーっとしててもしょうがありません!!釣りも再開!!で再開第一発目は夕方ちょこっと、ガチよしたかパパ「ただっさん」の日の出丸(超デカイ!!)で泉南大調査フィッシングー! ご近所メンバーとジグにエギにタコジグに天秤に石ゴカイにひとつテンヤまで持ち込んで大調査!(笑)
予想通りこの時期は漁礁周りに魚は着いておらずでしたが・・・なんと言ってもこの時期は「キス」!!
石ゴカイ炸裂!っとまではいきませんでしたが・・・開発中のタケダ式シークレット「メタルジグキス(イング)(笑)」でグッドサイズ!!名付けて「完全よそ見フォール釣法?」(笑)まだまだ改良の余地アリですが完成した暁には皆さんにご報告いたしますよー!!・・・ よー引くわぁーちょいデカのキス!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. KF

    さすが兄ちゃんや!
    キスってjigで食うんですか?(笑)
    初めて聞きました(驚)
    ※また納涼会やるんで連絡します!^^

  2. takeda

    いくよー!!