Blog

BIWAKO ・de・ SALON 4th


ザ・焼肉のタレ丼(笑)3杯食いましたし(笑)

総勢30名のBBQ宴会、釣り、不用品交換会、サロン収録に宿泊…etcとあっという間の二日間でした!!「さかえ荘」やっぱりいいわぁー!!バスはマズメ時に集中バイト、夕方には7匹釣った方も!今回の最大サイズは52cmでした!!僕バイトだけでしたけど・・・(泣) おかげ様でポッドキャスト(インターネットラジオ)の「ヒヨコサロン」はまもなく放送350回を迎えます!! そんなにしゃべることあるんかいあなぁ?・・・いえいえまだまだございます(笑)
夏はTOPでバスへ行こう!!・・・Go-Phishからの提案です!! あにおフロッグ気になるわぁー!(笑)この期に及んで「ヒヨコサロンってなに?]っと言う方は即効聴いてくださいー!!ヒヨコブランドHPからです!!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. YOSI

    皆で集まってワイワイ!ガヤガヤ!
    楽しいです(^。^) バスはご機嫌ななめ!?
    でしたが 満喫のBIWAKO de SALONでした!