Blog

夜はハギータくんのチヌイベント・・・「THE十三ビーチ!!」


ものすごい力が湧いてきました!ありがとうカンちゃん!!

すっかりお馴染みとなりましたルアーショップ1BAN梅田店、オットコマエのハギータくん主催のチヌ・キビレイベント「十三ビーチ」です!!タケダさんは琵琶湖からの大渋滞の疲れから居眠り&遅刻(泣)ハギータごめーん!!
午後10時から検量、50名参加で30枚!!最大は1位2位同率で43.5cm!!参加者のみなさん、これでもシブいというから
・・・淀リバーのポテンシャルはヤバいです!! カンタくんはポッパーでグッドサイズ!!そのうち全員でポッパー大会やりますかねハギータくん!!
大会終了時にカンタくんとたろさんからお見舞いいただきました「ファイト!」ありがとー!がんばります!!(泣)(泣) 
大会の模様は8日発売の週刊ルアーニュースwest連載の「夜な夜なタケちゃん」にも掲載いたしますので皆さんご覧ください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。