Blog

Go-Phish カヤック試乗会・「Picnic on the beach !!」 今月は17日(日)です!!


なかなか梅雨は明けませんが好天・無風を祈って試乗会を予定です!!17日(日)のお昼頃からと思っておりますが場所は天候を見て数日前に決定したいと思っております!!
候補地1.日本海(京都・高浜周辺)!
候補2地.大阪泉南エリア!または先月開催しました和歌山市「浜の宮海水浴場」!
17日は翌日も連休(土曜を入れれば3連休)、そして学生さんは夏休みに入った最初の週末・・・混むかなぁ?(笑)けど日本海もええしなぁ?・・・っと考えております!あくまで天候状況を優先で考えていきますので!!できるだけ早くお伝えいたしますね!! 今年もアコウ釣りたいなぁ(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。