Blog

命名:大阪キタ・本庄・きよみの・・・「熊」!!


僕らのダイナー「きよみ」です!ブラリバ藤原・そしてチェ・カヤマさんとデナー! カヤマさん、いきなりカキ氷をあてにウイスキー(やっぱり50代は違います!笑)!!僕はきよみ自慢のマンツーマンたこ焼き(笑)のほか焼きうどんにチジミと粉・粉・粉のオンパレード!そして最後に「あれやってー!」っとお願いしたのがこれ、みぞれに生のリンゴ、生のみかん、キウイフルーツにあんこ、練乳をかけないところがミノです!(激ウマ) みなさん鹿児島の「白熊」はご存知ですよね?(まだ食べたことのない方は次の休みに鹿児島まで食べに行ってください!(笑)というぐらいに他とはまったく違うおいしさの白熊!)・・・「白熊風やね!」っとカヤマさん、「いえいえこれって練乳かかってないから」・・・・・・・「熊でしょ!」(笑) 大阪キタは本庄きよみ名物「熊」と命名しました!(笑)キョーレツにウマイです!! 次はこのかき氷をベースにコチジャン、キュウリ、ナムル、キムチをのせた「赤熊」も試食してみようと思います!(笑)やるなぁ「きよみ!」、ちなみに冷やしそうめんを頼んでもこの器で出てきます(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。