Blog

SWマガジン8月号発売!!


大好評「武田栄の快楽思考」はシーズン真っ只中、ショアランカヤック入門編!実釣は夏のカヤックメバルです!!
そして今回は「オトナのSWスタイル入門編」ということで、大先輩の重鎮、本林さん、古谷さんと一緒にも掲載いただいております!やっぱり皆さん心底釣りが好きなんですね!改めて感じました!! こんな先輩方を差し置いて僕はまだとてもベテランとは言えませんが!!
その他特集記事には、宇井さん、漢・赤木さん、そしてなんかスタイリッシュに見える佐藤さん(笑)など見どころ満載の8月号であります!! ・・・オトナのSW入門編、皆さん是非読んでみてくださいねー!!  

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。