Blog

チヌチヌチヌ・・・day3


チヌポ二日目!今日はポイントを変えて朝からエントリーです。昨日同様南紀だけではなく和歌山(大阪も?)山沿いでは相当の雨が降ったようで、沿岸部は見事に濁っております!(泣)
エントリー直後から「もしかしてヤバイかもこのニゴリ?」の予感的中!しばらくノーバイツ!(泣)で、その後は潮に助けられなんとかマチヌ&キビレを1枚ずつ!(でっかいのはアワセ切れました!(泣))
いわゆる水潮・二枚潮でございます(泣)チヌくん浮いてきてー!!! でもドピーカン!暑すぎます(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ともや

    こんばんわ
    みなさん釣ってますね~チヌ
    僕はカヤックが欲しすぎて昨日
    カヤックで釣りしてる夢みました・・・
    現実だったら良かったのに、
    起きたら自分の部屋でしたっ(泣泣

  2. takeda

    夏休み中にいこー!!