Blog

Tシャツ 第一陣入荷です!



今夜大阪では超有名な「淀川の花火大会!」。そーいえば数年前にマジカルさんで海から見にいかせてもらっなぁー(なぜかこの花火大会にガチくんはオカンと一緒にお手伝いだそーです!(笑))
・・・などと言うことなどまったくカンケーなく、通称「市場軍団」ことチーム・フィッシュイーターさんの納涼食事会にお招きいただきました!! 場所はおなじみ鶴橋のホルモン「辰っちゃん!」(どこが納涼やねん(笑)!)
「やっぱりホルモンやのう!」っと意味なくバカ食い(スーさんはじめ、今週は毎夜バカ食いウィークです!(ヤバイッ、なんか腹出っぱなしの一週間(笑)!)
納涼会ではございましたが通称「栄会?」・・・(あの惨劇以来、ここ一ヶ月間の僕の労をねぎらっていただけるそうな???)。 そしてさらに、なななんと!、「地蔵顔(笑)」こと前ちゃんのな、な、なんと・・・・・ 
「社長就任祝い」!!!!! (社員数3名のゴトー部長(あっ、こちらも無事専務になられたそーです?)とは違って社員数は15名もいるそーです!!)
で、さっそく、「なぁ前田(社長になっても呼び捨て(笑))やるなぁー!しかしなんで社長になれたん?・・・・「誰も嫌がってならへんからです」・・・・一同爆笑!!さらに、「そんなもん社長や言うたって、給料変わらんし仕事もなんも変わらんし・・・!!」っとグチ・・・「知るかーボケ!」・・・一同また爆笑!! 
いえいえ前田社長、将来は明るいよー!がんばってやー!!ほな今日のんバキッと払といてんかー!(笑)・・・楽しい飲み会でした!!で、最後にこれぞ鶴橋!「キムチうどん(冷)」をバクついて終了!!
釣りの仲間はいいなぁ!まったくアホな話だけで延々いけますから!(あっ、メンバーにもよりますが?)(笑)僕は帰ってお仕事の続きでしたが、ゴトー部長率いる「青の会」の面々は速攻・風俗街に向かっていきました!お前ら結局それだけかー!!(笑)・・・あっ、失礼しました。もちろん釣りについて熱く真面目な話もたくさんしましたので!!(笑)
で、僕は家に戻って仕事の続き・・・みなさんお待たせいたしました!本日初回入荷分のGo-Phish TEEが届きましたー!!
さっそくまずは最も問い合わせの多かった「タケダさん、本当にMサイズなんスかぁ?」っとの疑問を払拭すべく、自分用のTシャツをフィッティング!・・・「あらっ?ちょっと太ったぁーオレ???」。Mサイズ(写真白)はじゅうぶん着れますが、ややチクビがパツっております(笑)。Lサイズ(写真スミ色)はゆったり着れます!(写真ではわかりづらいかもですが?(笑))・・・検証:じゅうぶんですMサイズで(笑)!!
これから集計に入ります(これが最も時間がかかります)のでご注文いただきました皆様、いましばらくお待ちくださいませー!!!!! 
再度Tシャツカラーを載せておきます(続きをご覧ください!)、これからご注文の皆さん、ご注文はお早めにお願いいたします!!


*フロントにはGo-Phish enthusiastのnewロゴ!バックにはbite is・・・のプリント!タグもnewです!!かなりイケてます!!

サイズ S/M/L/XL

サイズ S/M/L/XL

サイズ S/M/L/XL

サイズ S/M/L/XL

サイズ S/M/L/XL

サイズ S/M/L/XL

サイズ girlsS/girlsM/S/M

サイズ girlsS/girlsM/S/M

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. KF

    昨日はありがとうございました!
    次はスーサンで栄会?(笑)
    なんかL頼んでもSとか届きそうやねw

  2. c64

    武田さんはもうL寸ですよ。
    M寸だと乳首以外にも、おっぱいラインやボディーラインが出過ぎちゃう。

  3. takeda

    「欠点を個性に!!」名言でしょ(笑)