Blog

癒し犬「ふけお」登場!!!


「タケダさん、アジ連れてってください!!」っと友人のO君たちが来たので泉南マメアジングへ!週末なのでYOSIさんと4人で出動。夜8時いつもの港は・・・人でごった返しております!(泣)ピンキーズ(サビキ)7割アジング2割カマス狙いのおっさん1割、いつもながら港内にアミエビの臭いが充満しております(泣)一年のうちで最も魚が釣りやすいこの時期、最大の敵は「人間」です(笑)なんとか入れる場所を探してマメアジング・・・釣れます(笑)途中カマスも回遊、YOSIさんとO君の友人「専務さん」もデカカマス!!1ラウンド済ませて場所移動、次のポイントもピンキーズで大賑わい、人手を避けて場所を探していると「つよっちさん」とバッタリ!!「こんばんわー!」「あっ、タケダさん!! ・・・しばらく釣るもここではイマイチ(メバルゲット(笑)。深夜になっておしゃべりタイム(笑)
しばらくすると常夜灯の影から一匹の猫・・・「んっ!」・・・犬です!しかもかわいい子犬!!・・・捨てられたんでしょうか? 僕が地面に座るとなんのためらいもなく足の上に乗っかってきます・・・「かわいい!!」究極的に癒されます(笑)「どーしよー!連れて帰ろうかなぁー!飼おかなぁー・・・」しかし現実的に僕の生活スタイルでは、決まった時間に散歩すらいけません!(泣)やや半泣き状態になりながらあきらめました(泣)その後、つよっちさんと分かれて僕らはいつものジョイフルで深夜のディナー!眠気満載で深夜1時に撤収。
・・・朝になってつよっちさんから携帯メールが・・・「結局、僕が連れて帰ることにしました!」・・・「よ、よかったなぁー!!涙涙涙!」ほっとしました!!つよっちさんありがとう!! 
で僕が勝手に命名しました。名前は深日で拾ったから「深日男・ふけお」!!(笑) がんばれ「ふけお」!!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. KF

    延着のKFです(汗)
    イカパンチあったんで粘ってました^^
    ほんま癒し犬やねぇ~
    つよっちさんどうしよう言いながら
    持ち帰り気満々やったもん!

  2. takeda

    笑!!また会えるのが楽しみですわー!