Blog

怒涛の3日間でございました!!


二宮さんとモーキンのデザイナー・ツッキーさん!

重鎮!レッドアイの内川さん!

駆けつけてくれた西森さん!ありがとー!

今回はタックルハウスさんのスタッフとして参加させていただきました!プロモーショントレイル開催につきましては、お店様、そして近隣の皆さんはもちろん、関西や関東などからもお越しになってくださいました皆様、ありがとうございました!!
そして今回も様々な方たちとお会いすることができました!!嬉しいです!!
3日目はアカメフォーラム、いろいろと参考になることがありました!やっぱり釣り人の知識と経験も凄いもんだと改めて感じました。いち釣り人としていつまでもアカメが育つ環境であって欲しいと願います!! 魚釣りを愛する一人として、自分たちの釣りをとりまくこれまでの環境とこれからの環境について、僕の周囲のみんなとも一度話をしてみたいと思いました!!普段何気に釣場にいく皆さんも、実はしっかりと釣り場を見守っている人がいるということを覚えておいてください!どんな釣りでも魚でも、いい環境をみんなで作り上げていきましょう!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。