Blog

試乗会やります!!!!!


夕方高知を出て帰路へ!うかつでした3連休の神戸線(泣)、長い渋滞を抜けて「よっしゃー帰るでぇー!」っと思った矢先「あっ、まだ空いてるなヨドバシ梅田!!???」っと梅田で降りてプリンター購入(普通は高知からの帰りに寄らんわな!!(笑))その後帰ってバタバタと明日の準備です(笑)
深夜になりましてすみません!明日(今日か?)19日のカヤック試乗会「Picnic on the “Beach”」は予定時間に開催です!! 「いくよー」っとご連絡いただきました方々、お返事が遅くなりまして申し訳ございません!!
予報のように天候は読めませんが11時集合でスタートです!!(途中の天候状況次第では終了時間を早めることになるかも知れません!)
それではご来場のみなさま、トーク&トーク(そして試乗会!)一日楽しみましょう!!・・・5秒後に寝まーす(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。