Blog

ポトフの怪!!


ガチ先生と港湾シー調査! 釣果はまずまず!で、深夜のイタリアンファミレスへ!・・・「いやーっ、寒い夜はこれやねぇーガチくん!知ってるかぁポトフ!」・・・
っと運ばれてきたポトフをひとクチふたクチ・・・5クチめくらいでスプーンが止まり・・・・・「つっ、冷たい!!」 ・・・「ええーっ、冷たいんですかアニキぃ!」っとガチ先生(笑) レンジでは中のキャベツまでは温まらなかった模様(泣)ショック!!
続いて頼んでいたパスタを運んできたおばはんウエイトレスさんに、「中冷たいでぇー」っと小さく報告(ショックのあまり大声が出ません(泣))・・・「申し訳ございません!すぐに作り直しますのでー!」・・・「いえいえ、ちょっと食べたしもういいですよ、気ぃつけてくださいねー!」っと小さく注意。
 がっかりしているところへいつも以上に元気なモバイル社長登場!・・・「どうしたん、暗い顔してぇ?何食べたん?、えっ、冷たかったんポトフ?そらないなぁ・・・」っとメニューを見たあとコールボタンをプッシュ! 
「お決まりでしょうか?」・・・「はい、ミネストポトフ(L)サイズ」・・・「Lサイズかいな社長(笑)」っと僕!、「いやぁー食べたかってんポトフ!!」、そして数分、「お待たせいたしましたー!ポトフLサイズでございます」・・・「よっしゃ」と勢いよく食べ出した社長・・・・・・
「冷たい!!!!!(すでに目が充血(笑)!」、一同爆笑!!!!!
この山盛りサイズで冷たいのはキビシすぎます(笑)(笑)!! っと続けざまに「お客様、先ほどのポトフですが、作り直しましたので・・」っと2回めのMサイズ登場!!これはギンギンに熱そうです(笑) すかさず社長「このLもめっちゃ冷たいねんけど・・」・・・「しっ、失礼いたしましたー!!すっ、すぐに温めなおして参りますので!!」・・・結局、ビミョーに満腹な3人に熱々のポトフ(L&Mサイズ)」・・・ガチくん笑っぱなしです(笑)!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。