Blog

あぁ有山さーん・・・有山じゅんじLIVE


今日は有山さんのライブでした!僕はその前に出たアサキチさんのバンドでドラムです。セットの最後に有山さんも入ってきてthe weightとyou’ve got a friendsを楽しく演奏!!その後は有山さんのソロライブ!
僕が初めて有山さんとご一緒させてもらったのは20代後半の頃、もちろん五つの赤い風船もサウストゥサウスももちろんリアルタイムではありませんでしたし! で、当時の僕の印象はキョーレツそのもの(笑) それから何度か一緒に演奏が出来る機会がありましたがまたまた時間は過ぎて・・・
僕も来月には44歳!!久々にライブハウスで歌う有山さんにすっかり見入ってしまいました! 僕の個人的主観では世界で3本の指に入るギタリストでありますが、そのギターはもちろん、歌と声・・・やさしさに満ち溢れておりました!
有山さん、最強です!!
みなさんも是非小さなライブハウスで歌う今の有山さんを見にいってください!きっとこのまま人間国宝になると思います(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ナオフィッシュ

    思わずコメントです(笑)
    僕にとっての音楽の神様と釣りの神様が一緒に…めちゃくちゃ感慨深いす(笑)
    武田さんブログ今年一番の衝撃(笑)

  2. takeda

    今度一緒に見に行こっ!!ナオくんの歌も聴かないと!!