Blog

夜な夜な釣行!!


北風も止んだのでご近所へチヌ調査! たろさん&かんたくん・はやとくんとばったり!「こんばんわぁ僕らはアジですー!」っといつもにこやか&さわやかなファミリーです!! で、僕らはボンボンでチェック。開始早々コココッっとバイトですが乗りません(超小さそう?)その後一発大きなバイトでしたがあえなくミスフッキング(泣)・・・一緒に向った「P2おろしたて」ミコリさん&ふくちゃんズもシブイ様子? ・・・っとたろさんたちはいいアジ爆釣中!!(うらやましいー!)
さんざんチヌを調べたあと、ついに業を煮やした身コリさん&ふくちゃんズはアジングへチェンジ!!・・・が時すでに遅し(泣)・・・ポロポロっと釣ってはりました!(笑)とりあえずミコリさんP2入魂です!!
ひとりチヌチェックを続けるタケダさんの釣果は・・・コトヒキ&巨ハゼ!!(笑) アジにチヌにハゼにコトヒキ・・
・初冬の大阪湾、魚種多彩です!!(笑) チヌおるんやけどなぁー!潮が変わったらまた出撃します!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たろ

    お疲れ様でーす!
    あのあとミコリさん
    釣れはったんですね♪
    よかったー(^^)v

  2. takeda

    ビッタリ潮止まりギリでした(笑)!!

  3. mikoli

    お疲れ様でした!
    チヌはアカンかったけど、P2入魂で来てよかったです、次はメバルです!^^
    >たろ様
    その節は色々とありがとうございました。
    おかげさまであの後ちょこっとだけ釣れました^^
    皆さんのおかげで楽しめました!

  4. takeda

    この冬はアジあついですね!!