Blog

僕、ハゲてませんから!!


10000人にひとりのキャラです!

バリカンで賀川風!(すんません!)

頭もすっきり

完璧です!
散髪に徳島へ!・・・ウソです(笑)大事な用があって徳島へ! 用事を済ませ夕方徳島ラーメンを食べてあの人の所へ!・・・
そういつも徳島・鳴門などでお世話になってます散髪屋VIVIDの賀川さん(カガちゃんペッ!(笑))のとこにお邪魔して散髪中!!
「ちょっとお湯が出んけんな?ちょっと待ってよーっ」・・・「えーっ?」・・・「えーっ、てそんなん今日は定休日やぞウチ!」・・・「失礼いたしました!(笑)」 
さすがはこの道35年!すばらしい手際です! 賀川さんとは出会ってもう7年、「んなもんな、ワシももう孫もでけておじいちゃんじょーっ!」っと相変わら���の徳島弁全快です。癒されます(笑) 
「で、タケダくん、そんな髪の毛短かったら寒ぅないかい?」・・・「賀川さんの方が絶対に寒いでしょ!(笑)」
格言:「ハゲにする」と「ハゲてる」は天と地ほど違うねん!!(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. miki

    昨夜ウチの5年生のムスコもマルガリータにしましたよ。
    3000円のバリカンで、もうすでにモトは充分取ってますね。
    約10分で終了です。
    Tシャツが引っかかって着にくいと叫んでましたわ。

  2. トミー

    僕がツルッピになったらたぶんカガ様にくりそつかもぉー!私ももうオッサン!ソリコミ近し(笑)

  3. takeda

    もう全員坊主でええんとちゃいますか(笑)!!