Blog

ボーノ!ボーノ!


大阪南部在住・自称:「外食難民」のタケダさん(笑)
先日chaに買い物に来てくれた慎吾さんが働くお店にランチへ!! ドラマ「カーネーション」(見たことない(笑)で大いに賑わう岸和田駅前商店街を入ってすぐの漬けもの屋さんの2階にあるお洒落なイタリアン「グラッツェ」(注:○○○チェではありません、ツェ!!(笑)」
ランチは800円と1500円、僕は800円ランチをオーダー。静かな午後のひとときです。・・・Oh!!アルデンテ!トマトソースはもちろん、チキンを白ワインで蒸したパスタは最高!
コーヒーもおいしいです!! まったりとしたランチでした!最後にいただいた自家製パウンドケーキはしっとりしてて絶品!またお邪魔しますね・・・グラーシアス!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 慎吾

    おはようございます!
    昨日はありがとうございました(^^)
    武田さんのブログに初登場嬉しいです!!!

  2. takeda

    ありがとーございました!またお邪魔しますから!!