Blog

実は初釣り2日めです(泣)


2012年の初釣りですが、皆さんはもうお済でしょうか?ニット&キャップの集計作業の合間を縫って昨夜ちょこっと初釣りに・・・「思いっくそ運だめしやー!!」っと意気込んで爆風の泉南シー(しかもポイント開拓!)、そしてもちろん撃沈(泣)
そして今夜、またもや集計作業の合間に「こーなったらちっこいメバルや!」っと意気込んで出撃!・・・爆風止まず一投めからライントラブル(泣)ビンビンの風の中、タケダ式フロートリグでやっとこさの1匹!!後は続かずこれにて退散(泣) 正月早々「止めへんやないかい北風、アホーッっ」と海に言い放ってやりました(笑)!!
車に乗り込みあまりの寒さに近くのココイチへ! 瞬間的に体を温めようと「激辛納豆カレー」をオーダー!寒さをこらえて待ちながらふと横を見るとポスターが・・・和歌山限定「熊野牛コロッケカレー」???
そうか、応援してるねんなぁ熊野!早い復興を願ってます熊野!!・・・それはそれでいいけれどさらによく見てビックリ!「月平均8頭しか出荷されない!!」って・・・ 食べてた納豆カレー吹き出しそうでした!(笑)月8頭って・・・少なすぎませんかー(笑)?熊野の友達に聞いてみよっ! で、しかもここ和歌山ちゃうし(笑)次は食べます!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。