Blog

展示会!!


ザ・寝不足(笑)

アジソフト3.5インチ 2012’new!! 今年、まずはこの18色が基本カラーです!!

フロート素材入、newデザインのボンボントレーラー!!

春の限定バージョン・・・クラックボンボン&アミノ酸配合のアジソフト&メバルソフト各種!・・・こりゃ思いっ切り「いる」でしょ!!(笑)

フリーバケットスクエアー M!!

いつも元気な先生(笑)!!

やっぱり似合うわぁー!!(笑)
釣り以外の早起きは本当に苦手ですが・・・毎年恒例、新年の展示会です! お客様はもちろん、業者さんなど今年も年明けから濃い人たちとご対面(笑)早起きは三文の徳(得)!!
おなじみCCベイツからは、インパクトのあるクラックの入ったスポットカラーのボンボンや、アジソフト3.5インチ、フロート素材のボンボントレーラーの新作など今年も盛りだくさん!! 
重鎮アングラーは今年も元気(笑) オットコマエのハギータくんにはワークキャップのモデルになってもらったりといろいろ盛り上がっております!! で、この色を探してました!・・・山田化学さんの「フリーバケットスクエア・M]・・・超やわらか設計のボックスは ウェーダーにブーツの収納に超便利です!! 今年の関西釣具シーンはアツいですよ皆さん!2月からの新製品に乞うご期待ください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。