Blog

インフルエンザこわい!!


無事に展示会初日が終わってchaに戻るとメールが・・・「なんか39℃とかあります(泣)」と瀕死のガチ先生からメール
・・・「あららららー!明日は釣りにでも行こーかと思ってたのにぃー・・・」これで今年に入って僕のまわりの犠牲者は2人め!!コワいなぁーインフルエンザ!!
ガチは高2かぁ? そーいえば俺インフルエンザってかかったことないあなぁ?アホやからかなぁ??? しかしそんな高熱ツライなぁー!メガネはよういがんでるけどなぁー!・・・「あんまり高熱が続くとキン○マの中のアレがなくなるんやでぇー!」って子供のころアホの友達が言うてたなぁー?大丈夫かなぁーガチくん?・・・まぁ、たぶん間違った知識やな(笑)・・・ガチくん、しっかり治さないとアホで種ナシになるかも知らへんから気をつけてねー!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. アベシゲル

    あー、僕もインフルエンザかかったこと無いアホです。
    このままアホでいきたいなぁ。

  2. takeda

    もういけるでしょ(笑)