Blog

やっぱりハイエンドモデルにはかないませんなぁー!!


今年のヒラやウェーディング用にパズデザインさんのレインジャケット「The perfection featherⅢ(パーフェクションフェザーⅢ)を新調!生地はゴアテックスマイクログリッドパッカー、カラーはバークブラウンにしました! だってこんなきれいなブラウンやオリーブ、僕の大好きな濃いネイビーなんかのレインってなかなか少なくなりましたよね!
デザインはいいけどなんか釣りには着にくそー?とか、釣りにはいいけどちょっと色とかデザインが僕に合わんなぁー・・・など、釣りのウェアって本当に難しいです!(いいものほどなぜか廃盤になったりもするし(笑))
ウェーダーやライジャケ、そしてレインやキャップなどはもちろん機能性も重要ですが、その機能性を活かしつつおしゃれに行きたいものですね! このレインはデザインもカラーも着心地もなかなかgood!! 気に入っております!
まぁ、昔からそーなんスけど、かっこいいと思う色ってシブめなんですよね僕(笑) この感じなら磯はもちろん、湾内や河川、本流や渓流やバスやるときなんかでもいけます! メーカーさんに聞いてみたんですが、さすがはロングセラー
アイテム!そりゃリピートがあるはずですよね! 自称服持ち、カバンフェチ、ケースフェチのタケダさん、またいろりろ探していきますのでいいものを見つけたらご報告いたします!! 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    タケダさまもパズオですなぁ~(笑)

  2. takeda

    バズオ???