Blog

重ね着やんけー!!週末はふけおと再会!!


雨の週末、いつもの仲間に加えてつよっちさんが「ふけお」を連れてやってきてくれました! つよっちさんご注文のカヤックも間もなく入荷してきそー!今日はパドルを選びに来てくれました!進水式はふけおも乗るんでしょーか(笑)楽しみですね! 
で、そのふけおくん、やさしいつよっちさん家でついつい甘やかされてしまったよーで、太り中(笑) そしてビックリ!!かっ、重ね着ですかふけおさん(笑)ボーダーのセーターにダウンジャケット!!!!! あーっ、こんな犬になりたい(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. KF

    何せセレブふけおですもん(笑)
    つよっちさん着々と進んでますなぁ~

  2. takeda

    もうすぐ初船出です!!