Blog

今日も快晴ですが…?

気持ちのいい連休が続いています。昼間は関西や九州からの仲間たちが遊びに来てくれて近況など談笑。どこも釣り人は多いし何かと仕事も家の用事も忙しいしと真面目な大人はとかく忙しいのでありますがそれぞれの連休を楽しんでくださいね

一息ついてからは怒涛の業務(笑)。つい少し前まではこんなはずでは?っと思っていましたがいつもなら20日くらいに入荷するカスタムルアー、誰が悪いということもなく気づけばなんとこの連休中に大量入荷!そして連休明けには釣具店様へお届けできる様にと必死の集計・発送準備中!これがまた数アイテムと「えらいこっちゃ!」なのであります(笑)加えてまだ終わらないコーチジャケットの発送業務。いうまでもなくこちらのご案内方法=事前ご予約いただいてから購入時にまたオンラインショップで改めてご購入いただくという手間をおかけしていますのでなかなかに小さな間違いも多く様々なお客様と同時連絡という、もう少しでショックのぱぁーになりそうなまま様々な業務をこなし早や22:00(今日は腹も減らん(笑))。泣。コーチジャケットはできれば連休前にみなさんへ届けたかったねん!というはかない願いは届かずでございますが皆様何卒ご理解・ご了承くださいませ。すみません!コーチジャケットは引き続き明日も発送。ご予約以外でご注文をいただいています皆様へはこのご予約分の発送が終了するまで今しばしお待ちいただかなくてはなりませんがもう少しお付き合いくださいませ。そして連休明けには待望のヴァンテージ93GP、TKP115YK GP、一部釣具店様への追加納品となりますK2F142T2GP&マルフィード155GPなどが一斉に発送となります。皆様どうぞよろしくお願いいたします。あと3時間は頑張ります(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。