Blog

SWマガジン1月号&関西のつり1月号発売です!!


SWマガジンなんと表紙はY師匠こと関西屈指のエキスパート吉田くん!!ついにベールを脱ぎ始めた関西の歴史=ヒラスズキロングロッドのお話しです!いっぱい公開してええんかいな吉田くん?(笑)そしてこの16.5フィートのスーパーロングロッドは来年発売のGo-Phishのプロトロッドであったりいたします!ますます面白くなる関西の磯シーン、目が離せないですよみなさん!!!!
そして関西のつり1月号見開きグラビアは我らがGo-Phisherのナオフィッシュ!! ルアータックルでのカワハギ=キャスティングゲーハーです!!
どちらも是非熟読くださいー!!!!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. TT

    スーパーロングロッドいいですね。
    20年以上前のダイワ使ってますが、磯ヒラ釣りが2倍楽しく成ると思いますよ。

  2. takeda

    その通りですね!20年以上を経ていよいよ出せそうなタイミングです!!!!!

  3. ジャンキー!

    TTさんと同じくロングロッド派です。
    あの記事は自分が思っている事代弁していました。
    ショートロッドが当たり前になって、事故率が高くなりそうで結構心配だったりもします。

  4. takeda

    当たり前になるかどうかは?ですが、ベイトタックル同様、数年かけて見かけるようになると思いますのでその場合は優しく見守っていただけたらと思います!