Blog

ナオくんのゴーゴー南紀通信!(笑)



Go-Phishフィールドスタッフ、そしてこの春から吉田くんとともにタックルハウスのフィールドモニタリングスタッフにもなってくれたナオくんから・・・出ました南紀からP2 with「オジサン!」…こんなにデカくなるんすか? ちょっと僕は触られへん!!(笑)


でfbに重複しますがブログでも絶対紹介したい一品・・・ゴーゴーカレーラーメン!!
こんにちは!久々の登場、庶民生活評論家「栄田武(さかえだ・たけし)です(笑)。
ああ見えて超セレブリティーな我らがうねちゃんから「食べて」といただきましたその名も「ゴーゴーカレーラーメン」!!
生めん&本格ルー、ドアホなネーミングで2食入り(スープ付きって当たり前やろ(笑))でなんと135円!!(byイオン日根野)
これでええやんカレーラーメン(笑)
これからは何にでもゴーゴー、つけたいと思います(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. おじちゃん

    なんすか ? コイすか?(笑) オジサン通り越して でっかいオッサンになってますね。 しかし このナオ何とか言う人 いつもブツ持ちの時は いとおしそうに魚を見ながら写ってる。いいすね~ 魚に対する愛情が伝わってきますわ。

  2. takeda

    コメントありがとうございます。
    写真のとおりナオくんは優しい人です!
    地元を愛し長く気持よく釣りを楽しめる様にがんばってもらいたいです。