Blog

会合でした!!





泉南の桜も満開の晴れた朝は地元漁師さんたちと集まって今年の環境美化活動の打合せでした!僕もこの会合のメンバーながらいちお手伝いにすぎませんが、そりゃー、自分の住む町の海がきれいで浅場にも魚がたくさんいるような光景がいいに決まってるじゃあーりませんか!!はや三年目を迎えた漁師さん達との取組み!!清掃活動、種苗放流、市民府民参加イベントなど皆さんにも楽しんでいただけるイベントも企画中です!お楽しみに!!

朝からとっても暖かかったので、先日スキマーを納艇させていただきましたNさんから初乗りのphotoいただきました!
野池ですか?楽しそーです!! 本格カヤックシーズンもスタートです!! 皆さん、Go-Phishカヤック、今年もよろしくお願いいたします!!(シーバス用のYakPacベイト&スピン作ってます!!夏前にはリリース予定です!!)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    Nくんよろこんどったでタケちゃん♪今度一緒に海行こう~っと♪

  2. takeda

    よろしくです!! チヌも!!