Blog

イワモト釣具津山店さんイベント!!













帰ってきました!!fbではちょくちょくご覧いただけてるかもしれませんが(僕のBlogは携帯から写真を送るといつも横を向くのでいつも事務所に戻ってから書いてます!Blogをご覧いただいてます皆さん、いつもお待たせしましてすんません!!)。
で、このBlogでもおなじみ岡山のトミーさん(あっちゃん)宅に2泊させて頂きながら釣りにイベントにの3日間でした!!予想されてた雨もほとんどなく最高の3日間!!
初日は午後から日本海まで出て3人でデイシー!!シバリ?と言う訳ではないですが、みんなトップで潮目に着くシーバス狙い!僕は8発も出てバラシ病(泣)。ヤステンは見事に釣っております!! 初日からかなり楽しいがなっ(笑)
いつものごとく、あっちゃんちでは毎食食べきれないほどのおいしいご飯をいただいて大満足(いつもホンマすんません!)
2日めの日曜日は今回のメインイベント「イワモト釣具さんイベント!!(SurfaceCowboy in Okayama!)」でした!
イワモトさんの楽しい雰囲気と、あッちゃんはじめ地元の熱心なアングラーの皆さん、バスマン、ライギョマン、シーバスマン、ライトゲーマー…っと皆さん集合!!!!!終了時間まであっと言う間の6時間!!
NEW SurfaceCowboyTEEはじめハネクラ製品、そしてGo-Phish製品のお買い上げありがとうございました!!アイテムのこと、釣りのこと…たくさんの皆さんといろいろな話が出来て実に有意義な一日でした!! 
終了後はイワモト釣具さんとの楽しい打ち上げでこの日は終了!
そして本日最終日、朝はTVの前で「なでしこJAPAN]を応援!(笑)凄いと思いますなでしこ!試合終了後は1時間ほど渓流でアマゴ釣り!!
またまた満腹のお昼を食べて一路大阪へ!夕方にはchaへ、その後ヤステンは関空から羽田へと帰っていきました!!
第一回の「Cafe IROHA」さんを始め今回の「イワモト釣具」さん、Go-Phish&HANEDACRAFT合同イベントはショップ様はもちろん、Go-Phishやハネダクラフトを愛してくださるみなさんの温かい気持ちで開催できるイベントです!
今年もIROHAはもちろん、各地でまた、機会を作ってたくさんのみなさんのもとへ行きたいと思っています!!
温かく迎えてくださいました皆さん、本当にありがとうございました!!
info!!
SurFaceCowboy TEE新色はこの後準備が出来ましたらGo-Phishオンラインショップからも発売開始いたしますので、よろしくお願いいたします。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ホンマに楽しかったねぇ~♪またやろうねぇ~♪

  2. takeda

    みなさん喜んでいただけたみたいで何よりでしたね!!