Blog

準備中です! Go-Phishリリースinfo 2016summer!!






チヌにスズキにアジにカマスに…っと今夏の事を考えて興奮気味の雨の今日(笑)…っとGo-Phishリリース情報です!!
トップチヌ用のNEWアイテム クロナッツGP(バスのTOPプラグ風にしました!)& CRFP80GP(絶対必要な食わせアイテム!)!この夏もTOPチヌには万全の体勢です!そしていよいよ「磯のカマサー60」も!デカカマスもタチウオもシーバスもこれです(笑)。そしてそしていよいよ我らがGB-01チヌ釣るやつ6gも量産に入りました(お待たせいたしましたみなさん!)!!さらにSLOWTIME I’m happy新色(かわいい!)にロックステディーなど夏から初秋にかけてのアイテムが準備中!!それぞれ7-8月ごろのリリース予定です。ごごごごご期待ください!! 現場では誠意製作中!職人さんや業者さんがインフルエンザとかにならない事を祈っています(笑)
まずはカマサー42&50新色を含めた8色から…6/末~7/初旬のリリースとなります!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. MASAKI

    のべ竿待ってました!笑

  2. takeda

    お待たせしました!!も少し先ですけどよろしくお願いします!!

  3. 東海アコウ

    のべ竿 良いですな~
    左のオレンジぽいのは昔のグラスロッドの雰囲気ですね~♪右のグリーン系は渓流にも映える感じです!グリーンほしいです♪
    ところで前回のブラックとクリームも継続されますか~?定番ブラックも捨て難くて…(笑)

  4. takeda

    東海アコウさん! ご無沙汰です!新色いい色でしょ!残念ながら黒とクリームは現在在庫にて一時終了です。
     そしてついに泉南アコウも…キテます!!