Blog

のぞみちゃんと早春のスズキ探し。




打って変わって夜も暖かくなった日曜日、午後にのぞみちゃんが遊びに来たので「ほな行こか?」っとスズキ探し。
弱東風、潮はイマイチですが、とりあえず暖かいというのがありがたいです。
上げこみの小河川、まずはタケダさんのパワーセブンにカマサー50&スピのバイブ50に「コンッ」っとコンマ0.2秒のバイト数初…。
「手強いなぁ?」っとその後続かず場所移動。
次のポイントでは時折セイゴのライズリング。今度はユルユルのショートバイト(笑)。っと横で「あーっ!」っとのぞみちゃんの声!「バレました!(泣)」!!
気を取り直してランガン。そしてのぞみちゃんのピット86、満潮前のワンバイツでヒット&ランディング! 
ナイスです!!
釣れたので、勝利のココイチを食べて深夜にchaへ戻ると…北井さん遊びに来ました!(笑) 3連休、みんな元気です!(…北井さん、超眠そうやけど(笑)!!
 ul76power seventorzite / castawayPE(約0.8号)/ SHORES スピノバイブ・カマサー50・RB55
 ul9ninegames torzite / SHORES ピットスティック86

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。