Blog

…で、深夜の一スズキ!!!!!

11416.jpg
11417.jpg
11418.jpg
鍋のあとの釣りは良い思い出が無いタケダさんではありますが(笑)。超満ぷくのまま干潮前のスズキ釣り。夕方からスズキ探しをしてたのぞみちゃん、仕事終わりの雑賀くんと待ち合わせてエントリー。言うても深夜、この寒さ。「釣れたらラッキー!」的釣行です。釣りは二手に分かれて僕はひとり荒れるサーフへ。開始10分「潮引ききまくってるし、ちょっと底荒れ気味やしさすがにないかな?」っとマルフィードを大遠投するとベイトの気配!「もしかして釣れたりして?」っとその数投め、ガツーンっと来ましたスズキくん!!!!!喜びで笑顔のファイト!! お腹の具合も問題なく最高の一尾でした!! 残念ながら今夜はこの一尾のみで終了。あぁラッキー!!
道端で片付けをしていると北井さんと遭遇!(好きですね(笑))その後はみんなでcha でまったり…気づけば午前3:30…。今日も楽しくしゃべって終了(笑)。….その後も上げこみを狙いに行った「ハンターのぞみ」ちゃんでありました!!さすがやわ(笑)
カルティバSTX45ZN…なかなかの信頼感です!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    深夜のスズキさすがじゃわ!釣れたらホンマに嬉しいよね今の時期♪

  2. takeda

    そう、ホンマいくつになってもめちゃめちゃ嬉しい(笑)