Blog

ドドッと岡山でした!!

IMG_3866.JPG
IMG_3854.JPG
IMG_3856.JPG
IMG_3865.JPG
IMG_3857.JPG
IMG_3851.JPG
IMG_3850.JPG
IMG_3867.JPG
IMG_3864.JPG
IMG_3863.JPG
IMG_3860.JPG
IMG_3862.JPG
日曜日にいわもと釣具さんのチヌ大会があるので僕は大阪組のみんなとひと足先に岡山入り! 大会場所を通り越しまずは岡山の河川で釣り。そして牛窓にできたハゲちゃんのカフェ「池田屋」でランチ。レトロ感のある落ち着くカフェです!そしてB級グルメ「エビライス」をいただいてきました。美味しー!!池田屋は牛窓警察署の向かいというナイスな場所ですから岡山の皆さんは是非!!
食後も釣り。色々とランガンしましたがどこも濁りがきつくてウロウロ…がしかし女子2名は釣りまくっております(笑)のぞみちゃんはシーバスも!そしてナオちゃんのトシナシは54cm!! 参りました(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    遠くからありがとうございましたーっ!!
    相変わらず武田さん食い過ぎっス!!(笑)

  2. takeda

    ごちそうさまでした!!
    ありがとうね!