Blog

チビ蔵登場!!


分相応に「これくらいの贅沢はええかなぁ?」っと近場釣り専用カー購入を決意!!僕はとにかくカヤックが積み易くて安いという目標でエッセ、ミラ、セルボクラシック、オプティークラシックと車種選び(古っ!) トシヤンが「ネイキッドええんちゃうー?俺ネイキッドにしよー!!」っと決定!でしばらくクルマ探し・・・!よろしくメカニックYOSIさんに相談、いろいろ調べ���みると僕の最近のお気に入りダイハツ・エッセはまだ新しく予算オーバー!(泣)セルボクラシック、ミラ、オプティークラシックはほぼ間違いなく即効壊れそう!(笑)・・・というわけで「トシヤンおそろいでネイキッドええかなぁ?」っと言うことに!!・・・
そして数日・・・僕が先に見つけてしまいましたー!!
平成12年式、走行59000kmで車体価格24万円(笑)!!名前は「チビ蔵」と名付けました! で、予想通りさっそく納車初日から運転席&助手席のパワーウインド故障!!閉まりません!(泣)すぐさまクルマ屋へ!・・・修理中です(笑)あとファンベルトや車体のあちこちから「キュンキュン!」っと音が鳴るのですが僕に出来ることは・・・「とりあえず油をさすこと!」(笑) 購入したタカセオートさん親切です!!
 直して直して15万km目指します!!・・・チビ蔵カワイイー!!

  • コメント ( 10 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. まげわっぱ

     出世しはったんですねー(笑
    たしか吉田幸二さんもネイキッドを釣り用に
    してはりました。

  2. トシヤン

    待っといてや!
    雨やし週末探しに行こかなあ・・・
    トシ蔵(笑)

  3. takeda

    まげわっぱさん:こんちわ!!買ってから聞きました(笑)さすがですね吉田さん!!
    トシ蔵さん:「トシ蔵」ええねぇー!!

  4. 泉南アコウ

    そのネーミングの流れだと…
    チビ蔵は→「武蔵(タケゾウ)」に
    改名でしょうか。
    武蔵…ムサシでんがな(笑)

  5. takeda

    泉南アコウさん:うまいっ!!ってわかりにくいでしょ(笑)おタケとかでもいいですが(笑)

  6. 泉南アコウ

    GO-Phish【漢】シリーズロッド第一段!!
    『武蔵(ムサシ…ではなくタケゾー)』
    …お願いしますね。(笑)

  7. Hitman

    なんかシンクロニシティ感じます 私もなんとなくTTCoupe手放して二十年前のジムニーゲットしました しかし、タダほど怖いものはないですね 修理に武田さんの車代位かかる見込みです 加えて お前はアルマズプロジェクトかソユーズかと言うくらい狭いです 名付けて弐号機(壱号機はご存知今型のジムニー)は戦時中の輸送機のようにガタガタ揺れ続けます またお見せしますね そのうちカヤック載せたり 鹿の死体直接くくりつけたまま遊びに行きますね

  8. takeda

    鹿の死体は・・・(笑)僕も古ーいジムにーを買った事がありましたが3日で腰痛、2週間で手放しました(笑)これで僕のまわりでチンクにカヤックを積むのはhitmanさんしかいないです!!(笑)

  9. Hitman

    確かに初年度登録が平成三年のジムニーは人権無視した狭さと腰痛マシンですね 修理したら遊びに行きますね そのうちおそろでチンクしましょ!!

  10. takeda

    いいですねー!!