Blog

雨やんか・・・けど泉南メバル!!


なぜか学校が休みというガチ先生となぜか仕事が早く終わったシトロン(笑)、夕方からメバル釣りに出かけました!
雨の合間に拾い釣り!! さすがに釣りますなぁーこの二人! なかなかにシブい状況ではあったようですが釣果があってよかったね!そろそろ準備OKかな泉南?タケダさんはお仕事中、遅れてやってきたふくちゃんは時合い終了(笑)
冬のいつもの感じです(笑) この時期にもいろいろとパターンやメソッド的なものはありまして・・・そのうち全部まとめてお披露目です!乞うご期待ください!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. miki

    アタシもそろそろメバル行こうかな~。
    そうそう九州の方のブログにタケダさんの事が書かれてありましたよ。
    Gクラフト大好きな方のようです。
    http://hiropon.naturum.ne.jp/

  2. takeda

    ありがとうございます!
    newメソッドで行っちゃいます九州(笑)